
アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

アフィリエイト開始からここまでの記録

アフィリエイトをやってる42歳の子育て中の主婦です。

週に数回のパートと時期は不定ですが派遣の仕事もやってます。

 

思い返すと、アフィリエイトを始めたのは2015年くらい。

や、もっと前かも。

でも、こんなので稼げるはずない。って思っていたけど、ある時、月に2,000円以上発生がでて、ほんとに稼げるのかも?!と思い、思い切ってルレアを購入。

 

ルレアを実践しているのかどうかわらかないけど・・(;^ω^)

現在は自分なりに考えてサイト作りをやってます。

 

2016年末にはPPC Final Evolution を購入してPPCもやってみます。

PPCはどっちかというとアフィリエイトのためだけじゃなくて仕事のため。

パートだけど、リスティング広告をやらなきゃいけなくなりそうなので、勉強がてらやってみることにしました。

 

持ってる教材

ルレア

風花初芽

PPC Final Evolution