アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

Yahoo!プロモーション広告 本人確認

PPCをスタートさせたけど、広告が配信されていないみたい。

お金が足りないのかぁ?と思い、もう少し入金しようとしたけど入金できないのでYahoo!に電話して聞いてみた。

そしたら本人確認ができてないからだって。

 

住所の確認ができる公共料金が領収書が必要だけど、家計簿つけたらすぐに捨ててるし、次に届くまでまつことに。

 

ついでに、気になっていた【名義】についても聞いてみました。

 

公共料金の領収書の名義は旦那だし、住所の確認ができればいいのかな??とおもってたんです。

 

回答はNG。権限管理から旦那用のビジネスアカウントを作るように言われました。

 

なんだかちょっと心配で、PPC Final Evolutions の山本さんに質問してみたところ、大丈夫とすぐに返事を頂けました。

 

数時間で返信があって驚きましたが、すぐに返事を頂けるってほんとうに心強いです。