アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

本人確認終了!やっとPPC開始!

今朝、電気の領収書がポストに入ってました。

早速、予め用意しておいた運転免許証の写真と一緒に提出。

 

来年は確定申告の時に家事按分したいからこの領収書をとっとかないといけないんだよなー。

って、世の家計管理されてる主婦の方々はこういった領収書って残してるのかなぁ?

 

給料明細なんかもすぐに捨てちゃうタイプなので、こういうの残してないんですよね。

これからPPCはじめたいなー、って思ってる方は、住所が書かれた公共料金の領収書は置いておいた方がスムーズかもしれないです(*´ω`)

 

ヤフーお昼過ぎには処理が終わったようで、広告の掲載が開始されました。

 

足踏みして2週間程度。教材の内容がかなり頭から抜けてしまっているので、もう一度読みなし。

 

今月中に100件出稿するんだー。がんばる~!!