アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

PPCアフィリ 1日目

成果がでるまで頑張れるように、1日の成果を記録していこうと思います。

PPC以外にもサイト作りもしたいので、私がPPCに充てる時間は2時間って思ってます。

 

お金はーーー、、できれば1日1000円以内!成果が出だしたら考える。

5万使って発生しなかったら、続けるかどうか考えようかな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年1月23日

作ったページ18 クリック数4 広告費1,126円 成果0円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

広告費1,000円超えてる( ̄▽ ̄;)

 

4クリックで1,000円越えってキツイー!

これ、間違って入札単価と1日の上限額間違って入力しちゃってて、1クリックで600円以上つかったのがあったんですよ・・。

 

成果の上がらないうちから100円超えるのって辛いなぁ。と思って、インプレッションあるやつで100円超えてるのの単価下げてみた。

 

これで表示すらされなくなるんやろか?

あんまり深いこと考えんと、とりあえずサイト作ろっと。