読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

PPCアフィリ 5日目

関連で1ページ作成して出稿。

 

あとは新しいASPで商標OKのとこ抜き出したので明日から明後日にかけてページ作ります。

 

商標キーでクリックされてるのって、PPCアフィリしてる人なんじゃないのかな?って思うんですよねぇ(^_^;)

だから、これから出すのはPCの割合少なくしようと思います。

 

私の持ってる既存サイトでもスマホで商品を買ってる方の方が多いようなので、スマホメインにしたほうが無駄がないんじゃないかと思うんですよね。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年1月27日

作ったページ1 クリック数6 広告費516円 成果0円

 

計 作ったページ25 クリック数50 広告費2,980円 成果0円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日作った関連キーの広告は2クリックがあって1クリックは広告主のページまで行ってくれたようです。

 

でもこれ、報酬があんまりよくないんですよね。関連キーの割には入札単価ちょい高めにしないと表示されないみたいだし。

 

まだ25しかページ作ってないけど、成果出るか心配になってきました。

じゃんじゃん広告費をつぎ込む余裕もないので、のんびりPPCの勉強がてらやっていこうと思います。