
アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

PPCアフィリ 6日目

超のんびりペースでPPCアフィリを進めています。

成果がでず、広告費だけかかるのってやっぱり辛いです。

 

2時間程度PPCにあてるつもりでしたが、他のサイト作りの方が手薄になっちゃうので1日1ページまたは2ページ作って出稿という感じでのんびりやっていこうかな~。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年1月28日

作ったページ2 クリック数8 広告費475円 成果0円

 

計 作ったページ27 クリック数58 広告費3,455円 成果0円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

PPCアフィリを始めたきっかけは、仕事でPPCを担当しなきゃいけなくなりそうだからっていうのがきっかけです。

とはいえ、やっぱり成果がでないと出費ばかりで辛いなぁ・・。