アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

3月成果

3月までに発生20万円という目標を達成できました!

 

発生は20万7千円くらい、確定は18万ちょっとくらい。

確定は先月より数千円少なかったのですが、先月はなかなか確定されずに繰り越されていた分が確定されたので仕方がないかな~って感じです。

 

発生より確定、と言われるかたも沢山いらっしゃいますし確かにそうなんですが、発生しないと確定もしないので私は目標は発生金額にしています(´・ω・`)

 

幸い、確定率は比較的良い案件ばかりを扱っているようで、非承認の嵐にあったことはまだありません。

 

f:id:usagi-obaba:20170404233348j:plain

 

目標を達成したので、10日に楽天ポイントが加算されたらオーブンレンジを買おうと思います(^^)

 

楽天で毎月1万円~2万円くらい成果がでるようになったの、次のポイントが加算されたら楽天で1回に使えるポイント数の上限の3万ポイントくらい貯まりそうなので、それをどーんと使って買っちゃおうと思います。

 

さて、次の目標ですが、次は9月までに30万発生です。

年内に100万円!!とかいう目標を立てるのもいいな~とも思ったのですが、私が扱っている案件の多くが3月くらいがピークのようで、4月以降はこのままだと発生も下がるだろなーと思われること、そして、めちゃめちゃ頑張らないといけない目標を立ててしまうと優先順位を間違ってしまうから(子ども優先)、自分にとって程よい目標になるようにしました。

30万円達成したらルンバ買います!