アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

フレッドアップデート ってやつの影響をうけちゃった?

今までGoogleのアップデートと無関係だった私のサイトたちですが、4月18日19日あたりにあったアップデートでついに影響をうけたっぽいです。

 

1日のセッション数が300ほど、PVが400程度のサイトがそれぞれ半分くらいになっちゃったんです。

 

セッション数もPVも大したことないサイトですが、弱小アフィリエイターの私にとっては痛いです・・・

 

3月は30,000円くらい発生していたサイトです。3月は発生20万円ほどだったのですが、ここから3万円っ考えると、、(´;ω;`)

 

記事数が160記事ほどあって、先日から記事の修正を始めたのでとりあえず全部記事を修正して様子をみようと思ってます。

 

過去の記事を読み返すと、6割なにが言いたいのかわかんない記事です(;´Д`)

これじゃ、順位も下がってアクセスも減るわな~って自分で突っ込みながら修正してます。

 

どこまでもどってくれるかな?