アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

2017年4月成果

早いもので2017年4月も終わってしまいました~。

 

4月は長男の高校入学などもあったのですが、仕事が完全に在宅勤務。

紹介された派遣の仕事も断ったので比較的アフィリエイトの作業の時間が摂ることができました。

 

が、しかーしです。

 

ほら、よくテスト前に時間あってもやらないパターン。

あんな感じになってました(;´Д`)

 

部活オフになっても部活オフにならなくても結局勉強時間いっしょじゃね?

というあのパターン。

 

PCの前には座ってるけど、違うサイトみてたり、スマホで動作確認したあとにそのままツムツムやっちゃったりと、無駄な時間が多かった・・。反省です。

 

フレッドアップデートの影響を受けたサイトがいくつかあったのですが、いつの間にか戻ってたサイトもあり、戻ってないけど上位表示させたいページだけはそのままだったりと、ASPの発生には大きく影響はなかったみたいです。

 

Adsenseは少し下がってしまいましたが、後半持ち直してくれました。

 

発生は 219,763円

確定は 175,508円

 

f:id:usagi-obaba:20170501092037j:plain

 

発生は少しづつ上がってるのに確定はじりじり下降中。

気にせず作業するしかない。