アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

テレビが壊れたので目標変更

発生30万達成したらルンバ買うぞー!!って思ってたんですが、ルンバを買ってる場合ではなくなりました(T_T)

 

半年ほど前に買ったテレビが壊れました。いや、正確に言うと壊されました。

 

ちょっと長男と揉めてた時に、私がキッチンにいる時に何か話しかけてきたようなんですが、食洗器の音や換気扇の音もあるので普通の声だと聞こえないんですよ。

 

ほんとに全く聞こえてませんでした。

 

それが、無視されたと思ったらしく、いろんなものを投げはじめ・・

 

止めようと思ったけど、止めると更にエスカレートするし、もう力では敵わないし黙ってみてたんですよね。

物投げはすぐに終わって、その後に空気清浄機に何度も蹴りを入れていました。

 

その時、テレビの電源は切っていたので気付かなかったのですが、あとで電源を入れたらヒビが・・・(>_<)

 

幸い空気清浄機は無事だったので被害はテレビで済みました。

 

でも、テレビの修理代って買うくらいたかいでんですよね・・。

10万円は軽く超えそう。

 

本人もやりすぎたと思っていたみたいで、手持ちのお金を出してくれましたぁ・・。(あとで返しました。)

 

すぐに直そうかとも思ったけど、反省してもらいたいし、暫くは小さなテレビ(BSうつらないし、録画もできない)で過ごすことにしました。

 

そこで!!ちょうどいいやっ!!と思って、目標を変えて発生50万達成したらテレビを買おうと決めました!!できれば9月くらいまでに達成したい。

 

下の子たちは大きなテレビで見れないのに不満そうなんですが、私も旦那も普段から子供たちに占領されてテレビなんてほとんど見れないし問題なし。

 

あ~、日記書いてないで記事書かなきゃテレビ直せないのにぃー。ここ2日ほど発生しない・・。いつになったらテレビが直せるのか|д゚)