アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

サイトの整理

1週間前くらいから新しいサイトを作りはじめています。

お役立ちサイトみたいな感じで、いろんなことを紹介して、その中にASPの商品も紹介していく感じです。

 

このサイトは新しく作り始めたのですが、アフィリエイトを始めた頃に作ったどうしようもないサイトの作り直しを兼ねています。

 

どうしようもないんですが、AdsenseASPの発生も、まぁまぁ(私の中では(;´∀`))あって手放すに手放せない。でもメチャクチャだし、何をどうしたんだかも記憶にないしなんとかしたかったサイトです。

 

アクセスのあるページの記事を見直しつつ新しいサイトに投稿。古いサイトからリダイレクトさせて新しいサイトを見てもらうという感じにしています。

 

他、もっとサイトを充実させたいので同時に外注さんに記事作成などをお願いしています。

今まで、外注さんにお願いをしたことはあったんですが結構迷いながらやってたので、もっと効率よく外注さんにお願いする方法を教えてもらいたいなぁ。と思っていたところ、フルオートメーションアドセンスパッケージ が紹介されていて、良さそうだな~。と思い、思い切って買ってみました!

 

今まで、まぁ、いろいろ教材買ったなぁ・・・と思いますが、

あ・このブログもPPCの記録のために作ったのにPPCもうやめちゃってます(^^;)

 

この教材は買ってよかったな。って思いました。

私も実践途中でマダマダ内容を熟知してませんが、マニュアルみつつ外注さんい記事依頼をして、新サイトへの記事の引っ越し&外注さんが仕上げてくる記事の投稿でてんやわんやしてます(;´・ω・)

 

それなに、、、こんな時に限って、、子どもの予定が立て続けに入っていたりして作業が思った通りに進みませんっ!!

 

なら、このブログ書いてないではよ作業しろ~。って(笑)

 

目標 月間30万PV 

5月26日サイト立ち上げ

5月28日より記事投稿 旧サイトより2記事(リダイレクト)

5月30日 記事数6記事 うち旧サイト記事3記事(リダイレクト)1日PV56

広告を非表示にする