アフィリエイト日記

アフィリエイトをしている40代おばちやんの記録

5月成果

私の扱っている案件はなぜか春ピークのものばかりのため(狙った訳じゃなく、アフィして始めてわかった売れる時期)5月はもっともっと下がるとおもってたけど、思った以上に持ちこたえてくれました。

 

ですが、報酬金額の高い案件がいくつか売れたこともあり、発生0の日が続いて焦ったり、しょんぼりしていたことも事実です。

 

発生は18万5千円くらい。

4月が22万近くあったので4万円もダウンしちゃいました。

 

しょぼくれてないでサイト作るしかないですね。

がんばるぞ。

 

確定は、確定が遅れていた分もあったのもありやっと20万超えました!

発生が減ってるから来月以降はまた下降気味と思われますが、これもしょぼくれてる場合ではないので作業するしかありません。

 

家のことや子どものことで、作業が手につかないことも多々あり効率が悪いんですが、30万発生に向けてやるしかない。

f:id:usagi-obaba:20170601003658j:plain